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結局巷で高速タップがどうとか言われてるけど

449.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/25(月) 17:30:53.57 ID:06m3IL1r0.net

結局巷で高速タップがどうとか言われてるけど
例えばAKMフルオートでおしっぱにして撃つのと、単発(もしくはフルオート)でフルオートおしっぱと「同じ速度」で高速タップするのって反動一緒だよな??
だったら高速タップの存在意義がm16以外わからないんだが

それとも高速タップといいつつフルオートよりほんの少し遅い速度でタップするから反動が制御しやすいって意味なのかどうなのか誰か上手い人教えてくれ

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使うより作るほうに傾いてたから研究が妥当だね

355.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/25(月) 12:51:30.11 ID:hAVcugYn0.net

使うより作るほうに傾いてたから研究が妥当だね

チートは簡単な作りで、基本は通信を動的に解析して敵の(x, y, z)座標を得る
次にゲーム本体をwindowモードで動かして、チートツールを透明にして重ねる
あとは重ねた透明ウィンドウの中に半透明ラベルを置いて(x, y, z)の座標に合わせて動かすだけ
これだけでWallhackは完成だよ。通信さえ解析できれば誰でも作れる

他にもDirectXやOpenGLをフックしてゲームの表示そのものを変えるものもある
だけどこれはゲームのプロセスメモリを読み取るのでVAC等にBANされるようになった
今はもう使われてないと思う

このゲームはUnreal Engineで作ってるから色々と解析が簡単なんだよ。だからチートが多い
逆にOverWatchでチートが少ないのは解析が難しいし、チート製作者にすごく敵対的だから

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麦畑でラスト2人になった時相手がどこに居るか全然分かんなかったんだが最後そいつが狂ったようにピョンピョン跳ねながら走ってきた。

362.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/25(月) 12:59:13.66 ID:hi78ctuJ0.net

麦畑でラスト2人になった時相手がどこに居るか全然分かんなかったんだが最後そいつが狂ったようにピョンピョン跳ねながら走ってきた。
おかげでさっくり殺せた訳なんだが何で最後ああなってたのか気になって仕方ない…
匍匐してる相手を上から見つけようとかそういうことなんだろうか?

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