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2生存、敵は後一人(のはずだった)

728.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/10(日) 10:43:50.85 ID:wOtjQNEV0.net

2生存、敵は後一人(のはずだった)
こちらに気づいていない敵を見つけて勝利を確信したらソイツが別の人間(?)をキルしてゲームが終わった
残ったのはキルした人とそれを見ていた俺
https://gyazo.com/0b139d35f4f9073a8d848531720e2550

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砂漠5戦やって2丼できたんだが終盤はすさまじい安置ゲーすぎない?

633.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 23:11:37.36 ID:bWfO0gxn0.net

砂漠5戦やって2丼できたんだが終盤はすさまじい安置ゲーすぎない?
島より高低差が凄まじくあるからもちろん高所ゲーなんだけど
低所にも建物や障害物が多いから安置に傾いた方にどっちがか超有利ポジに走っていかなきゃならん
島のなだらかな高低差なら低所からの走って寄るシーンでも強者ならひっくり返す(それこそ釜山でのエバモアみたいな
事が多々あったけどポジションの強さが0か100みたいな極端で市街地終盤なら立ち回り様があるけど
プレイヤーの実力差でひっくり返せないような地形の有利不利があるから今まで以上にソロは初心者でもチャンスありそう
もちろん高所有利、真ん中建物有利っていうPUBGの基礎を知ってる前提ではあるが
といいつつ、真ん中建物とっても周りが高いとたいして打てないからどうなんだろう?
真ん中乗り込みは弱体化した?

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まともな開発チームなら

634.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 23:14:24.52 ID:rF4/0dIm0.net

まともな開発チームなら
ハイスペ、ミドルスペ、ロースペの環境用意して動作チェック、
その後でオープンテストするはずなのに、
ブルーホールはそういったことは全くしていないように見える
していてこのクラッシュしまくりのバージョンをテスト版としてリリースしているなら、意味がわからない
何のテストなのかと
ユーザーのストレステストなんじゃないかと

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